【テスト】CP-TWS01C・CP-TWS01D お問い合わせ(添付ファイルあり)

この度は、製品お買い上げありがとうございます。
こちらは、CP-TWS01C専用お問い合わせフォームです。
操作不具合、修理依頼などはこちらのフォームからお問い合わせくださいませ。
※箱潰れ、加飾不良(印刷不備)についてはオンキヨーダイレクトへお問い合わせください。
※Gmailからのご連絡の際、弊社からの返信が受け取れない不具合が発生しております。
お問い合わせの際は「support_tws@cmpg.co.jp」を受信設定してください。
所要時間:5~10分

    氏名必須

    電話番号(半角)必須

    上記は予約購入時に入力のものと同じですか

    はいいいえ

    いいえの方は、予約時の氏名、電話番号を入力してください。

    氏名

    電話番号

    オーダーID必須

    ※オーダーIDは注文完了時、出荷完了時のメールに記載されている「OD~」から始まる数字です。(ご購入先により、桁数などは異なる場合があります。)

    メールアドレス(半角)必須

    ご購入のコラボモデル(作品名、キャラクター名)をお教えください。必須

    症状の発生時期必須

    初めから突然

    症状の発生頻度必須

    必ず発生頻繁時々

    ペアリング先をお教えください。必須

    (例:「iPhone11、OS最新」「Walkman NW-A51」など)

    症状が起きている対象にチェックをいれてください。(複数可)必須

    右耳側のイヤホン左耳側のイヤホン両耳のイヤホン充電ケースその他

    起きている症状にチェックをいれてください。(複数可)必須

    ペアリングができない音が聞こえない操作ができないその他 ※その他の場合、下記に症状を記載ください。

    症状のあるイヤホンについてご確認お願いいたします。

    該当する欄にチェックを入れてください。

    【1】 充電ケースに充電ケーブルを挿した時に「LED」が点灯や点滅をしていますか

    点灯点滅している:【2】へお進みください。点灯点滅していない:【2】へお進みください。

    【2】 イヤホンを充電ケースに収納した際、左右のイヤホンのLEDは白色に点灯していますか

    ※以下は、充電ケーブルをはずしてからご確認ください。

    はい:「リセット方法」へお進みください いいえ:【3】へお進みください

    リセット方法(工場出荷状態)

    1:音楽機器およびスマートフォンのBluetooth設定画面より、「CP-TWS01C」がすでにある場合は、削除(解除)してから下記を行ってください。

    2:イヤホンをリセットし、工場出荷状態に戻す

    イヤホンを充電ケースから取り出し左右どちらかのイヤホンのタッチボタンを6回タップします。

    3:上記操作終了後、ペアリング作業を行う

    接続に成功すると、端末のBluetooth画面に「CP-TWS01C」(ヘッドセットマーク)が表示されますので選択してください。

    選択後、音楽などを再生し、音が聞こえるかご確認ください。

    【3】【2】で「いいえ」と答えた方:点灯しなかったイヤホンは下記を試していただき、充電ケースに入れた際、LEDは白色に点灯していますか

    イヤホンを収納してから、そっと押すなど、充電端子に接触するように場所を調整してください。

    他、スタビライザーがずれていたり、外れていないかご確認ください。

    選択後、音楽などを再生し、音が聞こえるかご確認ください。

    はい:「リセット方法」へお進みくださいいいえ:【4】へお進みください

    【4】不具合があるイヤホン側での操作(曲送り、音量など)は可能ですか

    はい : 下記【修理/交換】へお進みくださいいいえ : 下記【修理/交換】へお進みください

    【修理/交換】

    症状を明確化するため、ご確認事項が多く申し訳ございません。

    不具合が改善されない場合、サポート窓口:カンパーニュサポートセンターまで返送をお願いいたします。

    下記からお問い合わせ内容を「確認」後、「送信」をしていただきますと、ご入力いただきましたメールアドレス宛に「修理/交換依頼の返送手続き」についてご連絡いたします。

    <自由記入欄>他、気になる点などありましたらご入力お願いいたします。

    送信ができない方は、メールにてご連絡お願いいたします。

    メールアドレス:support_tws@cmpg.co.jp

    本文記入:お名前、上記ご確認いただいた【1】~【4】の回答

    回答例:

    お名前、コラボ作品(およびキャラクター名)、ペアリング先、不具合内容、【1】は
    い【2】いいえ【3】いいえ【4】いいえ などご回答いただき、ほか気づいた点があ
    りましたら、お教えください。

    下記内容をスクリーンショットして頂き、アップロードしてください。

    「[ONKYO DIRECT]出荷完了のお知らせ」メールの場合

    「[ONKYO DIRECT]ご注文完了のお知らせ」メールの場合

    ご入力いただきました個人情報は、お問合せ内容に関する対応のため弊社担当よりご連絡させていただく場合にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

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